人気ブログランキング | 話題のタグを見る

307からアウトバックに乗換えました。


by nouvelle307
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紺碧の海と雀蜂

黄色いアレはちょっと置いといて、この前の飛び石連休に作ったものです。
紺碧の海と雀蜂_c0134804_1904956.jpg

童友社1/144スケールのF/A-18E/Fスーパーホーネットです。
ちょっとした暇つぶしにはちょうどいいですよ。




紺碧の海と雀蜂_c0134804_1934957.jpg

紺碧の海と雀蜂_c0134804_194063.jpg

紺碧の海と雀蜂_c0134804_194966.jpg

まずは、VFA-27ロイヤルメイセスです。こちらは単座のE型です。
厚木で見られた機体ですね。

紺碧の海と雀蜂_c0134804_197418.jpg

紺碧の海と雀蜂_c0134804_1975612.jpg

紺碧の海と雀蜂_c0134804_198665.jpg

紺碧の海と雀蜂_c0134804_19191468.jpg

次は、VFA-11レッドリッパーズです。こちらは複座のF型です。
2機ともCAG機です。ってこのシリーズは全部CAG機なんですけどね。。。

機体は塗装マーキング済みなのですが、増槽・兵装類・ランディングギアは塗られていません。
なので今回は、サイドワインダー弾頭部を黒塗装、AMRAAMとランディングギアを白塗装してみました。
あとは全体的に墨入れと軽くウエザリングをしています。
これだけでもだいぶ見栄えが違ってきますよ。

はてさてこの機体は自衛隊のFXになれるのでしょうか。
by nouvelle307 | 2008-10-04 19:20 | その他