人気ブログランキング | 話題のタグを見る

307からアウトバックに乗換えました。


by nouvelle307
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三菱ランサーWRC04:モンテカルロラリー2004

CM'sのランサーWRC04です。
三菱ランサーWRC04:モンテカルロラリー2004_c0134804_20191456.jpg

はっきり言って微妙。。。




三菱ランサーWRC04:モンテカルロラリー2004_c0134804_20195810.jpg

三菱ランサーWRC04:モンテカルロラリー2004_c0134804_20201754.jpg

三菱ランサーWRC04:モンテカルロラリー2004_c0134804_20202952.jpg


タイヤ小さすぎ。まるでグラベル仕様のようなハイトの高さと、ホイルの小ささです。
ホイルのデザインも間違ってます。
ホイルに関しては、イクソも間違っているのですが、まさかCM'sの中の人って、イクソのランサーWRCを基に図面引いちゃった?

また、通常品よりも高いのにシートベルトも再現されてません。
リアスポもなんだか板みたいな適当な形状になってるし。
なんか三菱に恨みでもあるのか、CM's。

それとこのモデルって、モータスポーツジャパンとラリージャパンでの限定発売って言ってなかったっけ?
それが量販店で普通に買えるって。。。

この調子じゃ、フォーカスWRC06の限定販売も怪しいって気がする。
まぁそれがシーエムズクオリティなんだろうけど。

あぁ、モデルのほうはいつものようにアンテナとエキパイを作り変えてあります。
アンテナの長さ、間違っちゃってますけど (^ ^ゞ
前が短くて、後ろが長いんですよね。後で直しとこ。
by nouvelle307 | 2007-12-25 20:32 | MiniCar